FAQ
お客様からのよくあるご質問についてまとめました。
ご注文について
Q.注文ができたかどうか確認はできる?
A. ご注文完了後、注文内容の確認メールを自動配信いたしますのでご確認ください。
このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か
ご注文が完了していない可能性がございます。
詳しくはこちらからお問い合わせください
Q.領収書はもらえる?
A. 納品書兼領収書は、ご注文時に「必要」を選択された場合、
お届けする商品に同梱されます。
※「不要」を選択された場合は、同梱されません。
Q.注文確認メールが届かないのですが?
A. ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、
迷惑メールフォルダに振り分けられている、または、ご注文が完了していない
可能性がございます。
詳しくはこちらからお問い合わせください
お届けについて
Q.商品はどれくらいで届きますか?
A. 通常はクレジット決済完了後、もしくは当社指定口座へのご入金確認後に
2営業日以内でヤマト運輸株式会社の宅急便にて商品を発送いたします。
詳しくはこちらをご覧ください
Q.注文した商品が1週間たっても届かないのですが?
A. 商品は通常、2営業日以内でお届けしますが、当社の定める休業日及び
年末年始等の長期休業期間は出荷業務は行っておりませんので、
翌営業日以降の配送となります。

※ 天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅れることがあります。
※ 銀行振込(前払い)でのお支払いの場合、入金時の名義は必ずご注文されたお客様本人のお名前もしくは法人名にてお願い致します。それら以外の名義で振り込まれた場合、該当注文を特定できるまでは発送を保留とさせて頂きます。
ご不明な点はこちらまでお問い合わせください
Q.配達日や時間の指定はできますか?
A. お届け日時の指定はお受けしておりません。
Q.自分の勤務先に商品を送ってもらえますか?
A. カート画面にて「お届け先を別で指定する」を選択後、
お届け先となる勤務先の情報をご入力ください。
Q.海外へ届けることはできますか?
A. お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。

お支払いについて
Q.支払い方法は選べますか?
銀行振込(前払い)、クレジットカードからお選びいただけます。
詳しくはこちらをご覧ください
Q.送料はどうなりますか?
A. 送料については、以下の内容をご確認ください。
・北海道・沖縄を除く日本国内地域がお届け先の場合:送料無料
・お届け先が北海道・沖縄の場合:送料550円(税込)

キャンセル・返品・交換について
Q.注文した後で、注文内容の変更・キャンセルはできますか?
A. ご注文手続き完了後の商品については注文変更も含め、お客様の都合による
返品・交換・キャンセルは一切お受けできません。
ご注文の際は十分にご確認ください。

※ 通信販売において、法律上クーリングオフは適用されません。
Q.不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきたのですが?
セキュリティについて
Q.セキュリティモード(SSL)について
A. 個人情報を入力いただく部分はすべてSSL対応になっております。
詳しくはこちらをご覧ください
Q.クレジットカード払いのセキュリティは?
A. FUKUI BYORA ONLINE STORE では、お客様の個人情報保護のために、
必要な対応を行っております。安心してご利用ください。
詳しくは、当ストアのプライバシーポリシーをご確認ください
Q.推奨するOS、ブラウザ環境は?
A. Windows(Windows7以降) Internet Explorer10以降、FireFox 最新、
Google Chrome 最新、Mac(OS X以降)Safari 最新、
iOS(7 以降 ) Safari 最新、Android (4.1 以降 ) 標準ブラウザ 最新

その他
Q.ここにない質問をしたい時は?
A. 電話、もしくはメールでお問い合わせください。
電話番号:0776-75-1115(月~金曜 9:00~17:00、祝日、年末年始を除く)
※番号をお確かめのうえ、おかけください。
メールはこちらから

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